エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ナスビナーラ

ガジェってみたエリスです。
次々に角度が変わるから、撮るのが難しい技。
159811574.jpg


どんぐりさん主催「世界茄子化計画」に行きました。
リニューアルされたまちかど掲示板で告知された、ナスビ集合イベントです。
初めて掲示板を見て、偶然知りました。
前回の入札価格とか出るんですね。


いえつさんが好きそうだなーと思っていたら、本人から「来い」ってフレチャきたww
160240771.jpg
カオスすぎる。


で、温泉内にもいるとかなんとか。
160242830.jpg


イスが空いてたから記念撮影。
160243530.jpg


男湯から寝そべる不届き者ども。
160244602.jpg


女湯の出入り口。
160246840.jpg
私の中のプクリポ株がまた落ちたのでありました。
紳士なプクリポはいないんですかねぇ。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/274-60888efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
