エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【告知】ドラクエTVをみんなでみよう

前期でオール80達成、特訓、なつき度を上げていたエリスです。
SP福引メタキンの力は偉大であった……。
166325086.jpg


ぬるっと告知。


ドラクエTVをみんなで見よう
【日時】7/15(火) 20:50~番組終了まで
【場所】マッシュルーム9756-1
【内容】ドラクエTV見ながら雑談、きゃっきゃうふふする(出入り自由)
161219071.jpg
ドラクエTV見ながらゲームできない人、集まれー!


まさに私が、テレビ見ながらやってても途中で操作放棄してしまうタイプなので、いっそゲームを諦めて雑談しましょうというものです。
こういう人、結構いると思うんですよねー。
番組内でバザーの変動を感じたら走ってもいいですし、出入りは自由。
お暇な方お待ちしております。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/275-d83ee615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
