エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 6月中旬~7月

1ヶ月未更新時に出る広告が出てしまったエリスです。
とりあえず2.2後期ストーリーはクリア済み。
172218796.jpg


行ったイベントをダイジェストでお届けの巻。


25メギに大人の運動会が集合していました。
160273233.jpg
メンバーには個々にお世話になってます。


ばななんのブログ1周年イベント。
161431686.jpg
災厄のガチタイムアタックでした。
たしか優勝は凪組。


うしたそさん主催『パジャマ集会』
161467830.jpg
修学旅行のような部屋でしたw
この日は怪談すぺさる!


シロさん主催『コインボス100連戦』
161727965.jpg
……の前哨戦に呼ばれましたww
バラモス2戦以外は忘れた。
(後ろには何も見えない)


りえさんのワールドカップ決勝戦観戦。
166598047.jpg
終了間際に思い出して駆けつけました。
ついにルナアさんに会ってしまった……。


チームで花火しました。
166466290.jpg
浴衣にうちわ、最高です。


チームまるこ主催『ブロガー大集合』
167706667.jpg
みんなでお題について叫ぶ、第二部に混ざってきました。
幻の第三部があったとかなんとか……。


ふうおうさん主催『魔法学校学内対抗戦』
169625308.jpg
魔法使い・僧侶・賢者・スパスタ限定で指定装備。
おまけに仲間と職業は毎回シャッフルというコロシアムイベント。
仕様変更後(HP2倍とか)にコロ行ってない私はあたふたww
めっちょ考えた!


キリがいいので、8/1のこれを最後に。
なぎさん主催『ー新撰凪組ー 全員集合集会 第九幕』
170922444.jpg
……の隅っこで遊ぶ我々。
あおにゃんと、イルヤさんかな?


次回は写真多めの『アストルティア祭2014夏』からお送りします。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/277-7a274189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
