エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 8月

アストルティア祭で新種の野菜を見つけたエリスです。
……野菜?
171390463.jpg


8月に行ったイベントをダイジェストで。


イツキさん主催『アストルティア祭2014夏』
トップバッターはとこなつオガ子。
171374973.jpg
たぶん種族集会中の一幕w


エルフエリアには東方キャラがいました。
171369863.jpg


フェアリーノッツが出張してたはず、と思い出してマスターと1枚。
171365989.jpg


人数制限でうさ耳カフェと合流できなかったブロッコさんw
かなしー。
171372468.jpg


一方、私は合流していたのであった。
171396429.jpg


水着撮影会だかOGK48だかww
171386272.jpg
ド迫力!


角度を変えてみる。
171385571.jpg
こいつらは……。


そういえば公式の釣りイベントがあったねー。
174997439.jpg
竿はこうやって撮ると全体が見えます。
必殺技みたいw


シロさんのブログ2周年イベント。
178313792.jpg
おめでとうございます!
シロさんも数人発表していましたが、私のアストルティアライフを変えたうちのひとりはあなたです。
ところで鼻からなんか出てますよ?


ホスト写ってないんですけど、クルルさん主催『ウェディホストクラブ PESCE AZZURRO』
179148758.jpg
中の写真が1枚もなかったww
間違いなくシャンパンコールは見たんだけど、アレレオカシイナー。
で、これは退店するときに発見した賢者らむねさん
私が仮面付けてポーズ変更して横に立っていたら集まってきました。


なぎさん主催『ー新撰凪組ー 全員集合集会 第十幕』
179456045.jpg
ゴーグルがトレードマークのルクアさんとあさひん。
最近見かけなくなったサボテンでパシャリ。
私のトレードマークはトナカイになるのかなw
レンタル期限が伸びてうれしいよ、うんうん。


奇跡的に入れた26鯖で、奇跡的に会えたロディはんから花火を受け取り、なぜか打ち上げていた『アストルティア納涼大花火大会』
179828933.jpg


花火師だったルクアさんからこの仕打ちである。
179819826.jpg
打ち上げる方向間違ってますよ!
これは意図的だったのかが知りたいww


じんべえシノンさん。
179826084.jpg
どうやらこの鯖にはラーミア周辺の方々がいるようです。
担当鯖とかノーチェックで行ったもので、知り合いが多くてラッキーでした。


HA HA HA!
179855801.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/278-51f49a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
