エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 2.3情報

サブで2.0クリアしたエリスです。
初ピラも売らせていただきました。
179815029.jpg


公式から2.3情報が出たので、気になったものをピックアップ!


・「飛竜」に装備できる「おめかしグッズ」が登場します。
 ためててよかったハッピーハート!
 「からだ」は翼と足に付いてる鎧パーツのことかな?

・「魔法の迷宮」で使用できる新たな「運命のカード」を追加しました。
 SP引くなら19日から。

・「暴走魔法陣」と「超暴走魔法陣」が見分けやすくなるように色調を調整しました。
 魔法学校では見分けられて当たり前ですが便利w

・いまどんな?設定に「いまヒマです」を追加しました。
 つけます!

・NPCとの対話中にて、十字ボタンの「→」も一括送りに対応しました。
 ↓より→だろうとずっと思ってましたw
 テクニックとして、Bボタンと交互に押すと高速スキップできます。

・「美容院」にて「新しい髪型」を追加しました。
 変えます!

・「メギストリスの都」のドレスアップ屋付近にて、花を交換してくれる交換屋がオープンしました。
 ゴールドリリィ高騰の理由である。

・港町レンドア南のグランドタイタス号付近で、「闇商人チャガナ」が営業をはじめました。
 名前があやしすぎる便利屋さん。
 セリフに期待していますw

・ウェナ諸島の「ふくびきの景品」を変更しました。 (9月19日更新予定)
 どう入れ替わるのかな?

・ヴェリナード城下町の「アクセサリー合成屋」にて、+3のアクセサリに合成チャレンジで効果を付けた後に、4つの効果の中から1つの「消したい効果」を選べるようになりました。
 準理論値が維持できます。

・各住宅村にて、新たな家キット「大きなお城の家」を追加しました。
 建て替えるしかないじゃないか……。

・各住宅村の家具屋にて、新たな「水そう」3種を追加しました。
 こういう水槽を待っていた!

・扉メニュー「権限の設定」に、「家具・庭具のロック」を追加しました。
 これでラグの中央にベッドが設置できますね。

・「傘」や「職業の証」をまとめる「まとめアイテム」を追加しました。
 証13個分の空きができます。
 傘なんですが、今年の春イベのチューリップ、3種持ったからそれも有効なのかい?

・「プクリポのくつ」のカラーリングできる部位を、1ヵ所から2ヵ所に増やしました。
 実は一番気になったのはこれなんですけど、いずれ他の装備も増えるのかな?

・しぐさ「ウィンク」をした際に、自動的に立ちポーズに戻らずに、ウィンクしたポーズのままにするように変更しました。
 いいね!(あまり使ってない)

・「プレイヤーイベント告知」にて、1ヶ月分のカレンダー表示を追加しました。
 最近これが仕様変更されていたのに気づいて、超便利になったと思いました。
 プレイベWikiも閉鎖してました。


私はバトル系よりも生活系コンテンツを楽しみにしているので、こんな感じです。
美容院でログアウトしよーっと♪
166674842.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/279-ab3db6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
