エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs カフェ

無法者一式を買っていない、たぶん珍しい部類に入るエリスです。
こちらは世にも珍しいふうおうさんの無法者姿。
157159440.jpg


開催日が近かった2店舗のレポです。


まずはギャストさん主催『鬼酒場』に行ってきました。
オーガ経営の酒場ですね。
何度か開店されていて、私は今回が初訪問。
ダンディな場だと思ったので、この服をチョイス。
180278292.jpg
とても元がテラス風の家とは思えないデザインw


イスだけ置かれた空間に座っていると、テーブルが出現!
180278728.jpg
ほほー、こういう演出もあるのか。


カウンター席では調理が。
180287812.jpg
鬼オンリングとか注文できますw


おしゃれなうしたそさん。
180294531.jpg
うしたそ「こらっ」


危険なテーブルを発見。
180284946.jpg


続きましてはおなじみ、アフロさん主催『うさ耳メイドカフェ』
最近お世話になっているうしたそさんとのツーショット。
181227431.jpg
メイドモードになると口調が変わります。


常連組w
181235850.jpg


ちえりん、セルバさんと一緒に海に来ています!
181239335.jpg
(→は見ないで)


そして始まるダイスゲーム。
勝者には全員のポーズを指定する権利が!
181247622.jpg

181250537.jpg

181251299.jpg


私も勝ちまして、「太陽の踊り」を踊ってもらいました。
みんなでうねってなかなかのカオス。
181253363.jpg
でもうしたそさん、取ってなかったww
かなしーときー! ひとりでベリーダンス踊ってるときー!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/280-451d71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
