エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 黄竜

2.3開始直後に髪型変えたエリスです。
今回はヴェリナードでログアウトしてみました。
182484936.jpg


ルクアさん主催『黄竜集会』に行きました。
ver2.3新装備、黄竜の道着での撮影会です。
私は持ってないので見学に。
186072315.jpg
白いのがルクアさん。


こういう写真は撮りましたけどねww
186076632.jpg

186085869.jpg


中に入って色別に撮ろうということになりました。
で、茶色い道着の方がいて「トナカイも茶色だー」って言われて
186092513.jpg
混ざってきました。
テーマに反しているので、正面はさすがに気が引けるのですww


カメラをぐるりすると、太陽の踊りの集団ががが。
186093715.jpg


外が明るくなったので塔をバックに1枚。
186098440.jpg
(トナカイは入っていません)


HA HA HA
186099763.jpg


残れる人でプスゴンを倒しました。
バト4というPTもあったけど、無事倒してオーブも取ったようですw
186124450.jpg
匿名バト「黄竜は魅了されなかった!」
みなさん、黄竜を買いましょう♪(ステマ)


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/281-3ad8c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
