エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ペット

まものマスターエリスです。
ビシィッ! バシィッ!
160794642.jpg


2.3後期からモンスター格闘場がオープンするとの情報をキャッチした。
装備枠の発表もあり、皆、調教に忙しい日々を過ごしていることだろう。
そんな中、今日は私の自慢のペットを紹介しようと思う。


ゴレシム(ゴーレム種、レシム科)
159333249.jpg
もう名前はこれしか浮かばなかった。


厳しい調教の末に習得した、軽快なステップを披露。
159148169.jpg
レシム「やめてww 家が壊れるww」


続いては


パペッてぃ(パペットマン種、てぃ科)
159319926.jpg
こちらは珍種捕獲の瞬間である。
どうぐつかいのスカウトアタックはマジかっこいい。


『モーション班ががんばった』というだけあって、ユニークな動きで魅せてくれる。
160203516.jpg
ベッドに寄り添う姿はただただ不気味。
あっちいってくれパペッてぃ。


そして空の相棒ギルドーラ。
187656703.jpg
デビルワイン/サンゴールド
その場に停止してスティックを倒すとこういうのが撮れます。


~ある日のゴレシム~
166674842.jpg

166679318.jpg
……。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/282-b90b6bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
