エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs バトル系僧侶

(ほぼ三悪魔専用)黄竜を揃えたエリスです。
黄竜はこれで見納めですw
192904088.jpg


これが僧侶の力どぅわああああああああ!!
192909314.jpg
※バトルマスター


ゴゴゴゴ……
192909423.jpg
・司祭のぼうし ブルー
・司祭のほうい ブルー/コアブラック
・大賢者のグローブ ブルー/ブルー
・麻のくつ ブルー/イエロー


モンスターどもに安らかな死を……エイメン!
192908577.jpg


ザオなんて待ってないで気合で蘇らんかーっ!!
192927453.jpg


急に司祭のほういが着たくなって、勢いでやってしまいました。
上下装備のドレスアップは初めてです。
組み合わせが楽しめないと思って敬遠していましたが、体下をドレスアップして使い回している人は、隠すのにいいと思いました。
7万した大賢者のグローブですが、ラインが入ってるのがこれしかないのですw
あとは単色か、戦士系のゴツイやつか。


エモノ呼び系僧侶。
192946104.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えりえり、それいいね!!

コソコソ

  • 2014/10/24(金) 11:11:11 |
  • URL |
  • イェーツ #-
  • [ 編集 ]

Re: いえつさん

まさか同じドレア仕上げてくるとは思わなかったww
イカスミマン捨てたの?

  • 2014/11/29(土) 10:32:14 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/283-eaf3804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
