エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ズンドコ

超天導士に寝こみを襲われたエリスです。
しさいで寝るとエロいことが判明した。
196769750.jpg


ホスト部に行きました。
197149317.jpg
(ホスト部の写真は以上!)


ヴェリナード魔法戦士団ユナティ様も来ていました。
会うのは8月末の花火大会以来かな。
197145654.jpg


居場所を特定されないように野良ってるらしいですよ。
197151021.jpg


ああ、ふつくしい……。
197153421.jpg
とかやってたら、「ズン ズンズンズンドコ ユ・ナ・ティ♪」と歌い出すユナティ様ww
ムーンライト伝説も歌っておられました。
(微動だにしなかったのはこれを入力していたから……?)


ホストとの写真は撮らず、ひたすら野外でこんな感じ。
197160454.jpg
(9割ブロガー……ガクブル)


このあとエリア移動したら、またヌンチャクさんと会いました。
そこは10461丁目……知る人ぞ知る、シロさんの領土!
そういえばベストドレッサースタッフでしたね。
シロさんちまで案内してお別れしました。
私もこっそり参加しているベストドレッサーカーニバル2は今夜!
凪組集会と被ってる!!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/284-2f7f7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
