エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 輝石のベルト

角度を変えてみたエリスです。
すっごい見下されてるww
193110908.jpg


みなさん輝石のベルト、取ってますか?
今回は保持ベルトなんぞを書き連ねてみます。
PC版ではないのでスクショはありません。


・攻魔18
・MP吸収G 4%
 魔力は20が最大値らしいのでキープ。
 属性呪文系の方が良さげだけど出ないw


・回魔18
・土特技 6%
・踊りG 6%
 回魔は普通に使えるよね。
 僧侶以外の底上げ用だと思う。


・開戦16% バイシオン
・7%でダメ10%反射
・回魔18
 そして2つめの回魔18が出てしまう。
 たぶん1つめを捨てます。


・開戦12% リホイミ
・移動速度 2%
 結構早い段階で出た王家用ベルト。
 長距離移動にもいいですね。


・ドラゴン系 7%
・エレ系 7%
 三悪魔用にいいじゃない、と思った矢先↓


・ゾンビ系 7%
・ドラゴン系 6%

・攻撃時眠り 2%
 これぞ三悪魔専用ベルト!
 眠りはおまけ程度に考えていたけど、ヒドラが寝ました。
 これが現時点でのお宝ベルトかな。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/285-ab095f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
