エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 一流

久々のハウジング所要時間が1時間だったエリスです。
コンセプトを決めてかかるとラクですね。
200334994.jpg


というわけで新ハウジングです。
まずは特に語ることもない自室から。
200334550.jpg
エンゼルフィッシュは神。


自室の隣に怪しげな部屋が2つ。
200336430.jpg
ハウジンガー待望の大きい壁シリーズの登場です。
扉付きまでくるとは思わなかった。
家が雪原テラスだった頃、苦労して部屋を仕切ってたのが懐かしいw


右側は青を基調とした部屋。
200337035.jpg
雲シリーズいいですよね。


左側は赤を基調とした部屋。
200337304.jpg


カンのいい方は、ここまででテーマがわかると思います。


赤い部屋と青い部屋から連想されるものといえば……


そう、


テーマはずばり


「アストルティア民 格付けチェック」
2階はおもてなしスペースとなっております。


一流アストルティア民のおもてなし。
200335462.jpg
そりゃあ一流ですからね、スター専用のイスにボディーガード付き。
食事も用意しなければっ!


二流アストルティア民のおもてなし。
200335659.jpg
まっ、所詮フツーですからね。


三流アストルティア民のおもてなし。
200335761.jpg
三流にはこんなイスで十分ですな。


ソックリさん。
200336076.jpg
……あなた本当にアストルティア民なんですか?


(映す価値なしのスペースなどございません)


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハウジングいいですね

Mサイズの家いいですね~
自分はSサイズなので羨ましい

写す価値なしは庭ですかね?

  • 2014/11/11(火) 17:47:53 |
  • URL |
  • ゲゲ #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

Re: ゲゲさん

今は数日の討伐だけで稼げますし、場所を選ばなければ誰でも買えると思いますよ。
職人メインの方以外はグレン以外でもいいんじゃないか派です。

残念ながら庭はそれなりに豪華なのでありえませんw

  • 2014/11/29(土) 10:41:05 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/286-6be4b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
