エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



ドレスアッ……コ、スプレ?

転生狩りなぞをやってみたエリスです。
香水使うとめっちゃ出るけどめっちゃ逃げるww
213224658.jpg


2.4で実装された3匹は討伐完了しました。
みやぶるのと倒すのと盗むのを分けないと逃げられます。
たぶんメタル系以上に逃げる。


どうぐ使いの正装。
214697858.jpg
これでタコ突いてました。


天狗のかんむりは和服系と合うよね。
215420071.jpg


年末年始はこんな感じで適当に過ごし、ついにキタ装備枠拡張の日。


前から狙っていたプク足を手に入れ、実際に履いたらテンションうp!
エルフ下とも合いそうだなぁ。
待て待て、エルフ下とセピアン上もいいんじゃね?


とかやってるうちに
217753745.jpg
射命丸文が完成した。
 ・天狗のかんむり レッド/デフォ
 ・セピアンフリル上 ピュアスノー/ピュアスノー
 ・エルフの平服下 ピュアスノー/コアブラック
 ・プクリポのくつ バニラ/レッド


使いたい装備を全部着たらいつの間にかコスプレになっていた例です。
好きなキャラだからよかったけどww


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/289-8f7c6462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
