エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



ROUND 1 FIGHT!

魔法学校釣り部のエリスです。
左の野生感ぱない。
225312151.jpg


※上の写真とは無関係の記事です。


バーシャさん主催「格ゲー風コスプレ集会」に行ってきました。
格ゲーキャラのドレスアップ集会です。
場所はランガーオ村の格闘場。
そういう場所だからかと思ったのですが、オブジェが少ないのが理由らしいですw


時間になると来るわ来るわ。
229200039.jpg
チップとソル。


229200995.jpg
アテナ、包、ザトー、青子、キング。


紅丸のツーショット!
帽子の使い方がいいよねw
229202671.jpg
両脇にはテリーとムチ子。


メーカー別の集合写真、SNKプレイモア!
229211973.jpg
チョイとダックの完成度がやばいww
金髪プクは楓かな?


見学オンリーのつもりでしたが「そういえば自分もコス衣装持ってたな」と思い、着替えて客席にいたところ声をかけてくださった方がいたので、最後の集合写真に参加してみました。
声かけられるまで格ゲーになってることを忘れておったよHA HA HA!
229223622.jpg
……とはいえ元ジャンルがシューティングだし、何となく反感を買いそうな部類のコスなので、次回があったらSNKの何かに化けてきます。
京コスで「燃えろぉ!」って言いながらとうこんうちすればいいのかな?w


会話見てると主役級のキャラが少な目だった様子。
あえてそういうキャラで行った方が目立つかもしれません。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

サブピラへの道じゃなかった!w

  • 2015/02/22(日) 19:30:24 |
  • URL |
  • モモッチゅ #-
  • [ 編集 ]

Re:ももさん

そんなに読みたかったんですかw
参考になるのかわからないけど書いてみたよ。

  • 2015/02/26(木) 00:07:37 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/290-6d281b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
