エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



それゆけトナカイ

着ぐるみ姿でイベントに行くと、だいたいシロさんに怒られるエリスです。
理由:ドレスアップしてるのに!
240012171.jpg


すばらしきトナカイの世界へあなたをご招待しようと思う。


「あ゛~~~っ」てやるトナカイ。
166343246.jpg


闇取引を持ち掛けるトナカイ。
234948987.jpg


疾風のトナカイ。
246490644.jpg


かったるいトナカイ。
246145225.jpg


近所迷惑なトナカイ。
246145123.jpg


気分のいいトナカイ。
246148283.jpg


イカと出会ってしまったトナカイ。
240433296.jpg


負けた気がするトナカイ。
239131845.jpg
……なんだろう。


転生ツアー中、グレンの石を作り忘れて絶望するも、しっかりみやぶりを忘れないトナカイ。
236723219.jpg
~救援要請~
 エリス(てぃ、てぃよ・・・私の声が聞こえますか?)
 てぃ「聞こえないよ」
 エリス(過去から語り掛けているのです)
 てぃ「何してんのww」
 エリス(転生中、グレンの石を作り忘れたので助けてください)
 てぃ「あと少しで出かけるよ?」
 エリス「3分で出す」
2分後に救出されました。


おまけ(3.0ネタバレ)↓










突然の水攻めに遭いパニックに陥るトナカイ。
247249655.jpg
出口出口出口! 出口はどこだ!?
このままではトナカイの水死体が上がってしまう!


出口を発見してスパートをかけるトナカイ。
247250418.jpg
ヽ(`д´;)ノ うおおおお!


出口が落石で阻まれて立ち尽くすトナカイ。
247250006.jpg
( ゚д゚ )


ちょっと違う形の出口(?)を発見したトナカイ。
247250488.jpg
おお、あれはどう見ても出口!(制限時間的に考えて)


実はまだ少し続いていて、残り3秒で脱出。
水死体を免れたトナカイであった……。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/292-91313a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
