エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs ドレスアップ

弱いと言われようがテリーを使い続けたエリスです。
結局ビジュアルには勝てないよ~。



ある日、フレから悪魔のささやきが……。
プク子「女の子なんだからドレスアップしちゃいなよ~」


実は悪魔のささやきを聞く前に、少しずつ魔法使いを上げていたのです。
1stで目にした、覚醒メラミに惚れたのがきっかけですw
エリスは魔職にしよう!


魔法使いと盗賊が上がっていれば、ドレスアップもほぼなんでもできる!
そう思っていた時期が私にもありました……。
ドレスアッププラン中、唯一装備できなかったのがレンジャーブーツ。
かわいいんですよこれww
これは譲れないわー。
レンジャーブーツを装備するためだけに転職クエをこなし、30までごり上げ開始。
30クエで、ちょうど足だけもらえるしね。
盗賊から始めていてよかったよ~。


結果
58237034.jpg
・まどうしのころも上 ピュアスノー/デフォ
・サフランローブ下 ピュアスノー/デフォ
・レンジャーブーツ ピュアスノー/ピンク
・頭と腕は考えない


メインキャラ昇格の瞬間でしたww
初ドレスアップだったので、あえてバニラは使いませんでした。
次回以降白く染めるときは、バニラしか使わないと思うw


魔法使いをイメージした初ドレスアップ話でしたー。
人間(大人)だと似合わないんだよね……身長のせいかな?
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/3-8ab57dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
