エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ほしくずのピアス

アクセ狩りにはまっているエリスです。
弱いところにしか行きませんけど。
63076653.jpg



ブログすべてがオガ子になるミドリさん主催、「おしゃれは耳元から!」というイベントに参加してきました。
スターキメラのレアドロップ、ほしくずのピアスをゲットしようという企画です。
耳アクセが表示されるようになったからね。
ちょうど欲しいと思っていたところに、ちょうどいいイベントがw


集合場所の様子。
63223276.jpg


PT組むために並びます。
63224584.jpg


このあと各自ポーポラ地方で狩りましたが、写真がありませんw
ちょっと気が抜けない編成だったもので。
盗盗盗魔(私)。
攻撃魔法は撃たず、おたけびとしゅくふくのみw
40分狩ったけど出なかったー。


最後に集合写真。
エルフ。
63258958.jpg


全員で(たぶん入ってない)。
63261526.jpg
お疲れ様でした♪



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/34-e2f5a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
