エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs レアドロップ

近頃レアドロ装備の体感が気になるエリスです。
レアドロ装備って高いよね。




先日のイベントのスターキメラにリベンジしてきました。
63764985.jpg


無事ゲットしましたよ、ほしくずのピアス☆
63783034.jpg


そのままエビルホークを目指し、モリナラ大森林へ。
その前に「たしか人間ってきようさ上がるような」と思って種族変更。
といっても+2ww


63790697.jpg
5匹目ぐらいで出ましたw
優雅に飛んでるけどいいの~?


とりあえず帰宅して着けてみましたよ♪
どうかな?
63793820.jpg
そういえばアクセサリのドレスアップ解禁でしたっけ?
かいとうの仮面に重ねようかな。


レアアクセの戦績はこんな感じです。
合成までは考えていません。
 ファンキードラゴ 23匹
 サンダーフロッグ 33匹
 スマイルリザード 27匹
 よろいのきし 513匹
 スターキメラ 175匹
 エビルホーク 13匹


よろいのきしは辛かったw
お金は稼げたけど。
喉から手が出るほどモノクルが欲しい……。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

運いいね!
よし、モノクルいこう。
便乗させて~w

  • 2013/05/30(木) 07:04:03 |
  • URL |
  • ももりん #-
  • [ 編集 ]

ピアスいいなー!!
よろいのきしはアレだけど、運いい方だよー♪

今日モノクル取ってきた(*≧∀≦*)

  • 2013/05/30(木) 21:04:02 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

Re: ももりん

行こう、すぐ行こう。

  • 2013/05/30(木) 21:20:26 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

いつ行くの?

  • 2013/05/30(木) 21:24:14 |
  • URL |
  • ももりん #-
  • [ 編集 ]

Re: ロビンさん

モノクルいいなー!!
魔法メインとしては欲しいアクセだよね。
魔力UPで安定させるか、一発の暴走率UPを取るかだけどw

  • 2013/05/30(木) 21:28:48 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: ももりん

今でしょ!!

……えー、インしてればいつでもいいよw

  • 2013/05/30(木) 21:34:05 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー

ピアスおめでとうございます!
私はドロップ運が無さ過ぎて。。。。
(前回のイベントも私のせいかも。。。)

今度がんばってみようかなぁ。

  • 2013/05/30(木) 21:55:30 |
  • URL |
  • しおん #-
  • [ 編集 ]

Re: しおんさん

ありがとうございます!
一覧に書いたアクセ狩りは、レアドロ1.4と1.2を連れていきました。
結局のところは運ですけどねw
1日100匹までにするとか、決めてかかってもいいと思います。
がんばりましょう!

  • 2013/05/30(木) 22:25:00 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/35-4a32da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
