エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 交流会

久しぶりにジュレット住宅村に来たエリスです。
他の所より遠い気がしませんか?w
63916644.jpg



ブログパルプンテって何ですか?のマイラさん主催「ブロガーさん交流会~もうハンカチなんていらないよ、さぁ涙をふこうぜ!皆あいしてる!~」(長い)に参加してきました。
このイベント知ったの、開始1時間前ですw


会場の概観。
花のトンネルだーv
63917498.jpg


イベント前の会場内。
63922182.jpg
どこ行ってもそうですけど、まずハウジングに目がいっちゃいますねw
緑と黄色で統一感のある家でした。
2階は何もなかったよ。


司会のお二人。
63923338.jpg
私の隣に座っているのはRobin's DQ10 Photo Albumのロビンさん。
会場前で出会って、相互リンクしていただきました。
よろしくね♪


アストルティアの魔法使いのふうおうさん。
63938590.jpg
実はこのブログに影響されて魔法使いやってます。
他ゲームでも魔職を選んだりするのですが、だいたい飽きてしまうのです。
なのに続いているのは、こういうブロガーさんのおかげかな。
戦士の最高レベルは43で間違いないですw


一難去ってまた一難 in ドラクエ10のラピスさん。
63940401.jpg
最初はこの衣装ではなく、(どこかで見た黒騎士エルフだなー)と検索したらビンゴ!
「木工のラピスさんですか」と話しかけると「こっちの方がおなじみですね」と着替えてくれましたw
サブ(メイン2?)で高級品を彫らない木工をやっておりますが、マジメにやるようになったのはここの記事を読んでからです。
ちゃんと彫り数値の把握から始めました。
ラピスさんは「もう書くことない」みたいなことを言っていましたけど、木工以外も楽しみにしてますよー。
ふうおうさんといい、ラピスさんといい、私はこういう考察・検証系の記事が好きみたいです。


ドラクエ10の住民に会いに行くのリサリサさんに、ランプ記事の感想をと一言話しかけたら、別の方とお話し中だったみたいで退散。
ちゃんとタイミング計ったんだけど……。
やっぱり考察系好きなんだなw


この辺で眠さMAX!
あとはぼーっとしてましたねー。
もったいない ああもったいない もったいない


恒例の種族別写真を撮るべくお外へ。
順番待ちのエルフたちw
63957755.jpg
踊りやすい服に着替えてみました。


エルフ写真。
早くランプ服が着たいよー。
63962090.jpg
ちょっと白チャ眺めて寝ました。


あまりこういうイベントに向いてないかなw
プレイスタイルも、ほぼサポ3か野良だしね。
こんなのでもよろしければ仲良くしてください。
相互リンク大歓迎でーす♪



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

交流会に来てくれてありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
運営のみんなは、ようやくほっとしています。

  • 2013/05/27(月) 08:33:51 |
  • URL |
  • イクシム #6facQlv.
  • [ 編集 ]

遊びにきたよー♪
フレ登録、相互リンクありがとう( ^∀^)

ランプの服かわいいよねー
私も今そこを目指してて、今やっと29☆
運任せだけど、頑張ろぉー!!

  • 2013/05/27(月) 09:49:03 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

Re: イクシムさん

だんだん人が増えてきてあわわわわ~でした。
あの場は自由とはいえ、全員ブロガーですから下手なことできませんねw
運営の皆さん、お疲れ様でした。

  • 2013/05/27(月) 21:53:15 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: ロビンさん

いらっしゃいませー♪
今日29になって、大成功のしぐさを取りましたよ☆
ランプ服コンプはいつなんだろうね?w
伝説まで遠すぎるよ……。

  • 2013/05/27(月) 21:58:54 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
私もまさかこんなに人が来るとは思ってなくて、
もっとみなさんと、ゆっくりお話したかったです(´;ω;`)

私も、人ごみ向いてないタイプなので、
後半は、外で、こっそり隠れていました。
(だめじゃんだめじゃん。主催だろう?)

少しでも楽しんでくださっていれば幸いです。
御来訪ありがとうございました。

  • 2013/05/28(火) 11:23:16 |
  • URL |
  • myla #-
  • [ 編集 ]

Re: mylaさん

イベントお疲れ様でした。
人ごみ苦手なのに、あれを企画するのがすごいです。
今度こういうイベントがあったら、屋外にも出てみようと思いましたw
ありがとうございました。

  • 2013/05/28(火) 21:52:03 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/36-c2c7826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
