エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs バージョン1.4.1a

住宅村が重くて早く何とかしてほしいエリスです。
自宅が落ち着くのにね。
63311839.jpg



ジュレー島下層でアクセ狩り。
魔法使いがカンストしたので特訓モードに切り替えました。
敵は弱いし町は近いし、最高ですねここw


肝心のアクセは70匹で出ましたよーv
64189742.jpg
あとめんどーなのしか残ってないかー?;;
……いや、まだいる。



メインはこっちです。
本日の更新で気になった点。

1. Lボタン機能を【バージョン1.3】以前の操作方法に戻す対応を行いました。
 これが一番うれしいかも。
 L決定はジャマで仕方ありませんでした。

2. 一部種族でしぐさ「決めポーズ左前列」を行った際に表情が変化しなかった
 早速やってみた。
64884549.jpg
 おお、変わった!
 表情だけでこうも印象が違うとは……。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんわー

アクセサリーおめでとー!

本当だ!しぐさの表情が変ってる!
無表情よりは断然こちらの方がいいですね。

ジュレー島下層。。。
ゲーム開始して1週間くらいで何も知らずに入って
即死したっけなぁー。。(;一_一)

  • 2013/05/31(金) 19:42:07 |
  • URL |
  • しおん #-
  • [ 編集 ]

Re: しおんさん

無表情もネタにされてたし、アレはアレで盛り上がってましたけどねー。
私も下層へは初期に入って逃げ帰りましたよw

  • 2013/05/31(金) 20:36:51 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/37-b3786ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
