エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 呪文発動速度4%

結果予知の重ねがけにハマっているエリスです。
↓こすったら魔人が出てきたりしないかな~?
60218044.jpg



ランプが29になったので、レベルを解放してきました。
説明を読まなかった私が悪いんですけどね、かしの杖に4%付けたんですよ。
そしたらウェーイのメッセージ変わらないじゃないですか!
よく読んだら「ルーンスタッフに」って……。
どーすんの、このかしの杖ww
がるるるる。
64435117.jpg


……間違えたものはしょうがない。
幸いにもルーンスタッフは自分で彫りまくっていました。
ただ残念なこと(?)に、☆2か☆3しか手元にないんですねーw
☆1をわざわざ買うのもアレなので、☆2で回しました。
なんて贅沢な錬金……。


そして大成功のしぐさをゲット☆
回ってるときがかわいいのです。
64429126.jpg
64430399.jpg
64429202.jpg
64429013.jpg
2枚目の髪に動きがあってもう最高♪
失敗のしぐさって爆発するんですか?w


あのあとフォーチュンブロガー杯やったんだってね!
つくづくツイテナイじぇ……。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ、ランプおめでとう!
そして私も今日Lv29のLV解放やってきたとこ~☆
奇遇だね^^
大成功のポーズかわいいよね~。
これがほしくてモチベーション保てた♪
次はランプの衣装ゲットめざすよー!!

予知の重ねがけ、たまにやってみるんだけど
どうも1回目と2回目が場所がまるかぶりなんだけど
どうやるのー!?
もうわけわかんないー@@
コツがあったらおしえてくださいまし。m(_ _)m

  • 2013/05/28(火) 02:41:09 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

みどりさんのイベントで御一緒させて頂きました
しおんです。
フレ登録していただいて、ありがとうございます。<(_ _)>

ブログを書かれていたんですね!
驚きましたw
別の方のブログを見ていたらエリスさんにとても似た
エルフさんがいたのでまさか!と思って検索してしまいました。

これからもちょくちょく拝見させて頂きます!(^O^)/

  • 2013/05/28(火) 20:10:33 |
  • URL |
  • しおん #-
  • [ 編集 ]

Re: ロビンさん

大成功のタイミング一緒!

重ねがけは……運じゃないかなww
私も同じところに重なることが多いし。
プラチナでやれば超が重ねられる、ということだけわかってますけどw
あとは毎回やるんじゃなくて、重ねがけをしてもいい配置のときにやるのがいいと思うよ。
>< こんな感じのとき(伝わる?w)

  • 2013/05/28(火) 21:43:41 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: しおんさん

イベントではお世話になりました♪
いやー、実に緊張したスターキメラ戦でしたね(私だけ)。
アレが初バトルだったんですよw
コツ掴んだら余裕出てきましたけど。
考えながらやる戦闘も、たまにはいいですね。
ピアスは後日いただきました☆

よく私の容姿を覚えていましたねw
『別の方のブログ』というのは、ブロガー交流会の記事でしょうか。
どのブログにも写ってそうだ。

もうバンバン来ちゃってくださいw
よろしくお願いします。

  • 2013/05/28(火) 22:25:58 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/39-f3c000f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
