エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs Vロン

モノクルの装備写真を貼り忘れたエリスですw
こんな感じ~。
65549227.jpg



ももりんロビンさんこやじさんとで、Vロンツアー!
言いだしっぺは私ですw
(強をみやぶりたかった)


1週目でトルネコに遭遇しました!
66069137.jpg
ももりんはここではねぼうしゲットです。
おめでとう☆
私はリプレイで、ふくびき券3枚をいつか……。


あそこになんかいるよ?
66071105.jpg


これだけ騒いでてもガン無視とかw
そんなに面白いのかなVジャンプ……。
66071757.jpg


必殺技使うなら、ジャンプの直後がいいですね。
66077751.jpg


メラゾーマでとどめ!
66081629.jpg


みんなでジャンプしてるところを撮りたいねぇ。
続く。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

迷宮誘ってくれてありがとー!!
はぐメタゲットうれしー♪
これで3枚になったよ。
あと2枚貯めてはぐメタ持ち寄り行ってみたいな~
贅沢な夢だー。実現しないかも(;´д`)

  • 2013/06/05(水) 14:06:08 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

こんにちわー

モノクル取れたんですねいいなぁー。
競争率がすごくて厳しいです。(;一_一)

Vジャンプ。。。学生時代によく読んでたなぁー・・・
結構楽しかったような気がしますw

  • 2013/06/05(水) 16:00:11 |
  • URL |
  • しおん #-
  • [ 編集 ]

Re: ロビンさん

おかげさまでVロン消化できましたー。
はぐメタ持ち寄りはないかな。
バザー行きw

  • 2013/06/05(水) 21:25:35 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: しおんさん

結構混んでましたよ。
みんなで応援しあってましたし。
Vジャンはカラーページが多い印象ですね。
あと遊戯王w

  • 2013/06/05(水) 21:31:03 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/43-c6e3d4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
