エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs お宅

4回中1回、ジャンプをノーミスでいけたエリスです。
わたあめって、逆にやりづらくない?
66076206.jpg



Vロンマラソンのあと、2人のお宅に訪問させていただきました。


まずはこやじさんち。
Vロン家具コンプされてたかな?
庭にはVロンの像もあったね。
66085303.jpg
ロビンさん「魔王になった気分」
黒っぽい衣装も作ろうかな。


私んちw
66088766.jpg
今更撮るまでもないけど、お客様と一緒に♪


最後にロビンさんち。
66091881.jpg
座って観察日記が書けちゃう!


踊場ごとにあるチェスがかわいかったですv
66093102.jpg

66093238.jpg


どうやらロビンさんは、私と同じ家具を狙っているらしい。
すなわち、噴水とモービル。
もうちょっと下がらないかな~なんてw
66094742.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なかなか家具まで手がまわらなくて~。
装備もほしいし、ドレスアップもしたいー。
あー物欲~(¥¥)

  • 2013/06/06(木) 03:13:29 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

Re: ロビンさん

装備とドレスアップは一通り揃ったからね。
今は家具優先かな。
もう置くとこないけどw
マネキンが早く実装されてほしいよ~。

  • 2013/06/06(木) 19:37:23 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました!楽しかったです!
ハウジング素晴らしかったです!
僕も、スライムハウスが当たったら、本格的にハウジングを始めたいと思います!!

  • 2013/06/06(木) 22:20:33 |
  • URL |
  • こやじ #-
  • [ 編集 ]

Re: こやじさん

受けていただきありがとうございました。
ベッドが出たみたいでよかったですw
他人のハウジングに影響されちゃいますよねー。
スライムハウス期待してますよ!!
ブログにコメントしようとしたのですが、メアド必須が邪魔して書けませぬorz

  • 2013/06/07(金) 02:01:27 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

おおー!メアド必須とかめんどくさい設定になってました(>人<;)
設定しなおしましたので、気が向いたらコメントお願いしますw

  • 2013/06/07(金) 02:39:14 |
  • URL |
  • こやじ #-
  • [ 編集 ]

Re: こやじさん

修正ありがとうございます、伺いますね♪

  • 2013/06/07(金) 20:12:59 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/44-910b063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
