エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ビビッド

討伐クエが20回に達したエリスです。
グレン東の死体討伐が多かったような気がします。
出たフィギュアは家に飾ってありますので、ぜひお越しくださいませ。
66160328.jpg



サブの木工がもう少しで32になりそうだったので、強引に上げました。
お花の荷車を作っちゃおうじゃないか!ってことで。


調子ノリすぎて1こ失敗したぎゃーすww


成功品を郵便で送って早速設置……したかったけど、個数制限がw
25個じゃ少なすぎますよー;;
ブランコで途方に暮れる。
66191894.jpg
いろいろ悩んだ末……レイアウト変更だーっ!


1. 裏庭の面積を拡張
2. アレ(荷車ではない)を置く


満を持して荷車設置!!
うわわわわ、これはやばいいいいい///
66241911.jpg
大成功のパステルより華やかでいいと思うんですが、いかがでしょう?


そしてアレを置く。


ジャジャーン!
66243007.jpg
ついでに買っちゃった♪
ライトアップがきれいです~。


庭を一望できるイスもご用意。
66243381.jpg
あと地味に桜のフェンス作りましたw
りんごのフェンスはちょっと低いと思う。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/47-9332e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
