エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 授業

アリアハン再現に参加したかったエリスです。
朝4時って……。
本日は学校に来ております。
66559537.jpg



ふうおうさんの「魔法学科授業」を受けてきました。
4月も受講しまして、完全にふうおうさんしか白チャしてない光景に感心しました。
あれだけ人を集めても、事前告知でなんとかなるものなんだな~と。
受講後すぐ、全職のスキル入れ替えを行いましたw
大いに役立っております。


今回は「魔法使い装備に付ける錬金選択」ということで、これも聞いておいて損はない内容ですね。
ちなみに授業内容のブログ公開はないようですので、ここでも一切書きません。


では講師の紹介です。
66561964.jpg
副担任?
寝たら矢が飛んできますねw


こっちね。
66571672.jpg


自分の考えているものとどう違うのか、聞き入ります。
66571881.jpg


うん、考え方は一緒でした。
再確認できたのでよかったです。
66572280.jpg
先生、おつかれさまでした♪


……これで終わるはずもなく。
続く。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/48-77ef3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
