エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 宿屋のお客さま

PT募集をかけるときは、自宅か宿屋でベッドに転がっていることが多いエリスです。
「予約していたエリスと申します」
58884849.jpg



先日、アズランの宿屋でゴロンしていたら、お客さんが入ってきました。
当然だけど無言w
ほとんどは、私の後ろにあるタンスを開けて去っていくんだけど。
58207377.jpg


私の横で「寝てるww」と言ってくれたのでムクリと起きたところ、一目散に逃げていっちゃいましたww
シャイなんですねきっと。
他には、一度立ち止まって凝視してくるオガ男とか、上に乗っかってくるオガ男とか。
魚より変態率が高いんじゃないの?w(エリス視点)
ちょいちょい右スティック動かしてるから、退席にはなっていません。


見た側がビクビクしてるのを想像すると面白いw
オーガ「え、なにこいつ」
ウェディ「隣に寝ようはぁはぁ」
エルフ「エル子かわいいよエル子」
プクリポ「わたしのほうがかわいいし、ぷんすか!」
ドワーフは来ない


人間「ペロッ……青酸カリ!?」



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/5-1b01d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
