エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 居酒屋

自宅にもこの樽が置いてあるエリスです。
サイズ的には、M家の方が合いますね。
66775710.jpg



毎週金曜日22時~24時に開業している、チャット居酒屋にふらっと。
浜辺2402-5「フェアリーノッツ」です。
66775947.jpg


存在は知っていたんですが、入るのは初めてですね。
皆さん快く迎えてくださいました。


白髪のマスター、ボギワンさん。
66777733.jpg
マスター「今の種族を選んだ理由は?」
 A.エルフが好きだから(私)
 A.プクがかわいいから
 A.オノが似合う種族にした(マスター)
とのこと。


終始チャットとかではなく、結構自由な空間でした。
居心地良いですよ~♪
以下、自由な空間の一例。


タイトル「三闘神」
66785527.jpg
足つりそう。


なんでもこの居酒屋には霊が出るという……。
66799335.jpg


二人に忍び寄る怪しい影。
66806289.jpg


こちらはM家になってから増設したステージ。
ちゃんとネタを仕込んでいくと、出演料がいただけるそうですw
66808563.jpg


もっとお客さんの数が多いと思っていましたが、ちょうど座席分くらいの人数でした。
このぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
位置取りがよければ、すべての白チャが追えます。


お店を閉めたあと、お客さんの家に行きました。
ヤシの木だー!
66817572.jpg
お庭のたいまつの火がきれいです。


なんとも豪華なセットですね……。
66816765.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いらっしゃいませでした♪

先日はご来店ありがとうございました♪
チャット居酒屋、人数が少ない間は色々お話できるんですが、毎度後半になると人数が増えてきてカオス状態になるのが定番になってます。(^^;

これに懲りず、ぜひまたお時間がありましたらお寄りください。
毎週金曜日にオープンしてますので♪

  • 2013/06/11(火) 09:01:56 |
  • URL |
  • ボギワン #-
  • [ 編集 ]

Re: ボギワンさん

楽しい時間をありがとうございました。
小規模でいい空間です。
またおじゃましたいと思います。

  • 2013/06/12(水) 00:17:11 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/51-0557da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
