エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs きし

アクセ出たーっ!と思ったらメダルだったエリスです。
ポーズ取る前に教えてくださいww
67340739.jpg



白アイパッチ狙いで、しにがみのきしを退治しに来ました。
67263223.jpg
ロイヤルとどっちが先に出るかな~?
サポ魔戦がルーレット連発で、途中から先生って呼んでましたw


「何時までやる?」
「無論、死ぬまで」
「www」


とかやってるうちに54匹目、しろばら様のご登場!!
67323739.jpg
一緒に行った二人は相当数をこなしていたようで、チート扱いされたヨww


白パッチゲットです☆
67324870.jpg


プクさん合流後、93匹目でロイヤルバッジも出ました!
67355145.jpg


「このままもう一か所行こうか」
「モノクルか黒パッチやろう」


67391862.jpg
出なかった。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/52-670dea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
