エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 経験

我が家のランプがデレたエリスです。
埋め尽くし熱い!
64429013.jpg



ももりんにお願いして強ボスを経験させていただきました♪
構成はすべて武武僧マ。


まず経験のあるイッドから~。
67542126.jpg
ちょっとやらないだけで、マホキテを忘れていました。
今度サポで挑戦してみよう。


次は蜘蛛。
67550425.jpg
糸はマヒ耐性とは関係ないのかな?
トゲ痛い。


続いてジュリマリ。
67558525.jpg
「きれいな方からね」
「マリーンですね!」
「……細い方からw」
ごめんなさい、遠かった割に記憶にないw
魅了があったと思います。
マリーンのパンツを拝んでる人がいたような……。


バサグランデ様ぁ~。
67569531.jpg
今回体験した旧ボス4体の中では一番強かった。
他が複数に対して1体だから、その分強化されてるんですね。
いなずまの発動速度が早すぎる。
ぼっちわんこめ~っ!


新ボスのザイガスなんだけど、いきなり出てきたこれは誰なの?ww
67575512.jpg
これまでの4体と違って、いてつくはどうがありませんでした。
ちょっとラクできたと思います。
なんか地味にヘナトスしてくるんだよね。
気が付くと攻撃力下がってるし。


最後にウルベア。
67587079.jpg
これもはどうがありません。
1体倒せたらほぼ勝ち確定……です、たぶん。
攻略法を探りつつ5回ぐらいやって、オーブ出ず。


結局オーブはイッドのみだったけど、目的は経験だったので達成です。
ありがとうございました☆
67542366.jpg

67577081.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

くもの糸は盾のしばりガードが有効だよ~
姉妹のいただきボールもしばりガードで回避できるよ~

ませんは盾装備しないからしばられ放題のプレイになるのかなー(*´∀`)

  • 2013/06/12(水) 16:56:35 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー

強ボスツアーすごいですねぇー。
強バサは即死して以来行ってない。(;一_一)
ウルベアは怖いので行ってない・・・・。

この間フレとイッドに旅旅旅旅の構成で突っ込みましたw
17分かかってなんとか倒しましたけど
中々楽しかったですよw

  • 2013/06/12(水) 18:17:58 |
  • URL |
  • しおん #-
  • [ 編集 ]

Re: ロビンさん

そういえばしばりガードなんてのもあったねw
マヒとどう違うのかわからなかったけど、そういうことか~。
魔もマも杖装備だから、今の私には不要なのだわはは。

  • 2013/06/12(水) 20:48:27 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: しおんさん

旅構成すごいですね!
回復もできるから、結構安定しそうな気がします。
50に達してる職が魔法と魔戦しかないので、そういう遊びができませんw

  • 2013/06/12(水) 23:33:27 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/53-74033c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
