エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs おにごっこ

イベント参加のため、戦士に転職したエリスです。
見よ、この筋力を!
67715434.jpg



シロさん主催のイベント「プクリパ☆ウォーズ2」に行ってきました♪
カミハルムイを舞台に、おにごっこするイベントです。


こちらはPT組みのための部屋。
67707763.jpg
ブログが見られる人と見られない人を組み合わせていました。
なるほど~。


開会式前の庭園。
PT編成を終えた参加者がわらわらと集まってきましたよ。
67708423.jpg
参加しないから脇にいたんですけど、シロさんに声をかけられました。
なんとオーバードライブの記事を見てくださったようです!
感無量。
強ボスいって死んでくるww


開会式のシロさん。
67710849.jpg
こういう位置からでないと、主催者さんたちが写らないのです。


今回は見学してみたかったのでお留守番。
このイベント前に、あることをしていて燃え尽きました。
67714259.jpg
一応レイピア買ったんだけどねw
これで私も片手剣デビュー☆


団長たちが出撃したので、城下の様子を見に行くと……
67720954.jpg
団員を捕まえたところに遭遇。
この直後、副団長に捕まっていましたw
「しまったー!」


町を歩いていたらちょうどシロさんが走ってきて、私にもいいねしてくれました♪
捕まっちゃったー、てへぺろ☆


表彰式。
67732654.jpg
なんと受賞者が寝るというハプニングww
お、おめでとう……。


桜をバックに集合写真。
67734684.jpg
シロさん、センター取れてますよ!
おつかれさまでしたーっ。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/54-f06b7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
