エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 謎解き

イベント会場にモビールがあったので、即撮りしたエリスです。
ずーっとクルクル回ってるんですよ~。
68048299.jpg



スイさんのイベントに参加してきました。
「謎解き」だそうです。


迷宮に行っていたため、遅刻です><
白亜に向かうと、移動していく人々がいました。
人の波に逆らって自宅前に着くと人だかりが。
68042923.jpg



どうやら、クイズ大会の会場が暗号化されているようです。
ぱぷりかさんが見えたので、PT組ませていただいて暗号に挑戦!
オルフェアなのはすぐわかったんだけど、地区と番地に苦戦。
番地はちょっと深読みしすぎましたw


こちらがクイズ会場。
表示限界から推測するに、100人は軽く超えていると思います。
68047744.jpg


なんと!
68054358.jpg
運よく回答権が得られまして、景品いただきました!!
2つ目の金魚鉢!
……どこに置こうww


ちなみに
 Q. ドラクエ5の主人公は、青年になったら何をしていた?
 A. 奴隷
という超サービス問題でした♪


スイさんを撮っていないことに気づき、急遽移動。
ピンクルックがかわいいね☆
68074765.jpg


24時過ぎての種族撮影会。
68100181.jpg
最近、ひざまずくがお気に入りなのです♪


そして当然のように写りきらない全体写真w
68105705.jpg
お疲れさまでしたー。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/57-109ae120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
