エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 新居

そういえばテント暮らしだったエリスです。
雪山で遭難しかけたときに出会った土地でした……。
58899632.jpg



迷宮専門時代、倉庫もあった方がいいかなと思って、1stから横流しの末、家は購入済みでした。
なぜテントかって?
雪山といえばテントでしょう!
単に「1stと2ndが四角と丸だったから」だという説もあるw


あるとき、1stの家を個人宅から飲食店風に改装しました。
同時期にフレの家をプロデュースし、ハウジングにどっぷり(運営の思うツボ)。
「メインで使うなら家もちゃんとしないと」
内装はお店風と決めていたので、テントは即売りしましたw
ありがとうテント!


以前から気になっていたツリーハウス。
丸い家と同じくらいの面積なのに、タワーと同じ3万Gという物件です。
とりあえずモデルルームにお出かけです。
発見したのは桜の木でしたよ。
庭にも桜がいっぱい植えてありました。


ツリーハウスの第一印象は「せまい!」
でもかわいい☆


そして数日後。
立派なりんごの木が!!
58207744.jpg
3万の価値は人それぞれだねw



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/6-5ab21286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
