エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 争奪戦

なんプク1回戦のあと、ボギワンさんの居酒屋に一瞬寄って、レンドアに飛んだエリスです。
14日、イベントありすぎww
68245869.jpg



行われていたのはキキさん主催「★シンデレラカップ★【イックン争奪戦】」。
イクシムさんの花嫁を探すというイベントです。
68251301.jpg


リサリサさんが変装していたので、私も変装してみた。
68253925.jpg
中央の緑髪オーガ、名をイクシムラブという。
誰かがこの日のために用意してきたとしか思えない名前。
レベル4ww
レンタル衣装屋ってレベル制限ないのかな?


花嫁が決まりました。
女性でよかったねw(男女混合のため)
68255902.jpg


教会で式を挙げます。
おめでとー!
68263643.jpg


外へ出てくると元カノ登場!!
68265384.jpg


「さいてー」とボコボコにされる新郎。
68266591.jpg


最後に記念撮影。
68269145.jpg
おつかれさまでした!



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/60-a7916ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
