エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs うさ耳ジャック

口の開いているモンスターに囲まれてしまったエリスです。
きゃーっ、食べられるー!
68487264.jpg



ももりんのイベント「ぴょんぴょんぴょんうさみみでみんなでぴょんぴょん」に行ってきました。
モダンバニーヘッドとプクのうさ耳限定で、ライブカメラをジャックしようというものです。


ジャック前に、うさ耳以外も含めた全員で。
68489897.jpg
このプク率の高さww
こんなにカメラ離して撮ったことはないぞ……。
それでもまだ、右に1匹見切れてますね。
私はうさ耳持ってない(まだ装備できないw)ので、参加はこれぐらい。
裏方に回りました。


カメラジャックしながら、借り物クエのお手伝い♪
68506625.jpg
グレンとアズランとオルフェアでやってました。


ジャック後、プク以外でパシャリ。
68520082.jpg
実はこの写真……心霊写真なのである!! わかるかな?
おつかれさまでしたーっ。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どこが心霊なの~!
わからなかった。(*´ω`*)
ももりんの足がかたっぽない…とか?

  • 2013/06/19(水) 11:52:01 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

(・Ω・)ノ チワー!!
初めてコメントさせて頂きます☆
幽霊見えました(; ・`д・´)
もっと写るかとおもってたけど
けっこう写らなかったんですねww
途中参加なのに騒いじゃって申し訳なかったですw
また( ゚д゚)ノ ヨロシクデス*

  • 2013/06/19(水) 19:46:21 |
  • URL |
  • あび #-
  • [ 編集 ]

あ、手が。。((((;゜Д゜)))

  • 2013/06/19(水) 21:00:04 |
  • URL |
  • ロビン #-
  • [ 編集 ]

Re: ロビンさん

正解!

  • 2013/06/19(水) 21:06:06 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: あびさん

はじめまして。
ブログ見ましたヨ。
写真にいろいろコメント書いてあってすごいです!
幽霊は角度と距離にもよると思います。
オルフェアカメラには行かなかったので、騒いでるところは見られなかったかな?w

  • 2013/06/19(水) 21:15:40 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/61-0c42c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
