エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 第0夜

ここに何かのクエストで来たような気がするエリスです。
思い出せない……。
69319043.jpg



だいちさんのイベント「CONTINUE」の第0夜に行ってきました。
第0夜は強イッド討伐です。


ちょっと遅れましたが、まだPT組んでるところだったよ。
私が組んだ3人は、たぶんだいちさんのチームの人かな。


ボス部屋前の様子。
69295612.jpg
ザオ係と雑談ができますw


廊下から走ってきた角にシロさん発見!
「ふぁいとー」って応援する係のようです。
69277973.jpg
手足を繋げてみました♪
でもフザけたメガネですいませんw


『イベント宣伝してくれる方も募集』と書いてあったのでここで宣伝。
シロさん主催イベント「プクリパ☆ベストショット」
【日時】6/21(金) 21:30~開会式
【場所】サーバー39 ジュレット駅ホームC-8
【持ち物】絵葉書3枚、シロさんのブログが見られる環境
カメラ機能を使ったイベントだそうです。
これは楽しそう! 行くしかない!!


さてイッド戦ですが、まず武盗僧マ(私)で2戦やってオーブ。
69281302.jpg


構成変えて、バ武僧魔(私)で1戦やりました。
69293872.jpg
全勝☆(3戦目ちょっと焦る)


最後に種族写真と全体写真を撮りました。
69312387.jpg
これは全体ですが、「右と左に分かれて撮りますねー」と事前アナウンス。
右が撮り終ったら「中央いきますねー」
中央!?ww
いったい何人いたのやら……。
お疲れさまでしたーっ。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

冒頭の場所、神話クエですね。
って、ネタバレ?^^;

  • 2013/06/21(金) 09:00:21 |
  • URL |
  • ボギワン #-
  • [ 編集 ]

Re: ボギワンさん

そう、それですよ!
王子が出てきたのは覚えていたのですが。
早く神話後半がやりたいです。

  • 2013/06/21(金) 21:08:27 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/62-aae2f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
