エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 毒針

毒針高騰を読んで、10日前に購入したエリスです。
稼いだ人もいるんだろうなー。
69441660.jpg



高騰の理由はこれ、ふうおうさんのイベント「甦りし暗記と古の魔法使い」です。
毒針の急所突きでモンスターを倒そうというもの。
ドラクエ3で、カザーブの宝箱に入っていましたね。
しかし私は魔法使いを入れないため、使ったことがありませんw


ピィピで説明を受けた後、急所を目指して散っていきます。
69430418.jpg


無難にアルミラージ先生と戯れていたところ、遠くになにか……。
69434304.jpg


あおにゃんがソロでボストロールを突いてました。
69434755.jpg
2万のブラッドピック買ったんだとか。
急所率はいくつだったんでしょう?
盾スキルとか使いながら、結構粘ってましたねー。
私200G……。


3匹目で飽きた。
69447654.jpg
魔法使いをなめないでいただきたい。


応援しに走り回っていると、ボストロール以外にも強敵に挑む方々を発見。
奥にアームライオンも見えます。
69448971.jpg
写真はありませんが、アルミラージの急所突いた場面に立ち会えました♪
キラービーのアレと同じで、キュピーンと赤く光ります。


最後に集合写真。
ドワーフが過去最高の人数だったらしいですw
69467799.jpg
お疲れさまでした☆



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/63-339579be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
