エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs お笑い

お笑い番組が嫌いなエリスです。
もう全部クイズでいいんじゃない?
テレビ見ないけど。
69544295.jpg



プクレット村の配信クエをやりました。
69544478.jpg
しぐさ・写真クエと「プクリパ☆オーバードライブ」の時ぐらいしか来たことがないプクレット村。
まだ開けてない宝箱もあったよw


着たくもない服を……屈辱!
69544092.jpg


配信クエのボスの強さに恐怖してるんですけど、ボス戦ないんですねw
モンスターからのドロップがメインでした。
移動距離もそんなにないし、やりやすい部類だと思います。
まぁ、プクレットはこれでいいのかな。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/64-ac3ca06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
