エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs コロシアム

クラークが闇金の人にしか見えないエリスです。
疑ってごめんなさい。
69544818.jpg



気になっている職業、それはバトルマスターなのでした。
正確には片手剣。
言わずもがな、この方の影響です。
69277973.jpg


以下、思考。
1. 魔職やってるし僧侶もやってみよう
2. 盾スキルが面倒だな……。
3. 片手剣ブログに出会う。
4. 盾がないバトルマスターやろう!


30までケダモン、40までタコを殴り、Vロンメタスラなどで45。
必殺技、教えてください!
69544901.jpg
ジェイコフ「オメー、盗賊じゃねえか……」


そしてバザーへ。
とりあえずはやぶさの剣とゾンビキラーを購入。
特に相場見ないで買ったけど、それから数日見ていたら安かった模様。
本職の杖より高いってどういうことだww


あと、いつの間にかドラゴンキラーが剣になっていました。
たしか腕にはめて使うやつだったような……。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/65-f5d0947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
