エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 絵葉書

イベント中に絵葉書機能の使い方を知ったエリスです。
事前に1枚ぐらい書いてみればよかった。
69598373.jpg



シロさんのイベント「プクリパ☆ベストショット」に参加してきました。
指定されたお題の写真を撮って、絵葉書にして提出するというもの。


開会式。
69599689.jpg
鎧と布の組み合わせも合いますね~。
近々予定のドレスアップの参考にします。


フライング防止のキーワード発表をうずうずして待つ皆様。
69600181.jpg


えーと……道中の写真がありません。
そんなことしてたら負けるのですw
まずはジュレットの町に隠れているスタッフを見つけて、お題を聞き出します。
お題はこの3つ。
 サンダーフロッグと一緒に「いのる」
 ファンキードラゴと一緒に「おちこむ」
 みずたまドラゴンと一緒に「オッケー」


カンストしてる魔法使いで来て正解でした。
みずたまがジュレ上層にいるのを知らず、一番最後に回しました。
きのこ山に向かう途中に、ヴェリ西以外の場所を調べて上層で撮りました。
写真は規定を満たしていない為、非公開とさせていただきますww
素晴らしい写真がシロさんの方に上がると思いますので、そちらをご覧ください。


審査の順番待ち。
69611999.jpg


表彰式前に花火が上がりました☆
69613961.jpg


夜が明けたタイミングで集合写真。
やはりプクリパイベントは、時間を計算しているようです。
69622496.jpg


持っててよかったエンジョイダンス!
69622965.jpg
お疲れさまでしたーっ♪
続く。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/66-bd38678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
