エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs コイン迷宮

ヴェリナード城で、この場所まで来たことがなかったエリスです。
絶景かな絶景かな(スカートの中が)。
69625442.jpg



イベント後、会場に残っていたブロガーで1枚。
69630519.jpg


そのあと迷宮行きました。
メンバーは私、リサリサさん、ノクスさん、セルシウスさん。
途中で回復役がいないことに気づき、ジャミラスに惨殺される。
oh ……。


息切れして会場に現れた私たちを見て「どうしたの!?」の声ww
まさか全滅するとは思わないよね。
みんなの反応が面白かったです。


構成を変えた2周目の勇姿。
69642733.jpg
今度はザオあるし、負けない。
対決するのは……


Vロン強!
69645331.jpg
負けそうww
ザオ役が死ぬとこうなります。
(2人入れましょう。約束だぞ☆)
私も赤くなるまで粘ったんですが、最後はノクスさんがやってくれました!
うおおおおお!!


続いてキャッツコイン投入。
69647427.jpg
高レベル・パッシブが揃うと、ボケとかいらなかったね。
覚醒イオナズン連発すればよかったなぁ。


メダルコインも入れつつ、Vロン強をもう2周ほどやりました。
最後は、全員がジャンプノーミスでしてよ!!



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/67-d3d86041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
