エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 重なる人たち

メダル王のコインがやっと消化できたエリスです。
とりあえず家具に重ならないと気が済まない人たちが来ましたw
69662666.jpg



迷宮後にお宅訪問。
まずはノクスさんちから。
まだありました、空中家具!
69658345.jpg


空中にあるというだけでネタになります。
69658649.jpg


ドラゴンボールごっこができる!!
69659114.jpg


冒頭の私んち寄ってからセルシウスさんち。
69665635.jpg
和風はいいですねー。
別荘(サブ家)も、食堂から戻そうかな。


やはり重なる。
69667149.jpg
修行なのか拷問なのか。


最後はこのおうち。
69666461.jpg
ランプ魔方陣で有名なリサリサさんちです。
失敗する気がしない!!


こんな家具あるの! 欲しい!
69668376.jpg
と思ったら階段のパーツでしたw
残念。


楽しかったです、ありがとうございました♪
69669837.jpg



聖印の指輪を求めて、しにがみきぞくと激闘の日々です。
魔戦のレベルが5上がりました。
902匹目でシャドーノーブルに出会いました。
きぞくに一撃目入れるのを忘れて全滅しました。
4ケタに突入しました。
どなたか一緒にいかがですか?('A`)



 ランキング参加中です。
 クリックすると私がシャドーノーブルに会えるらしいです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/68-0c9db2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
