エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 井戸

書いた記事が消化しきれないエリスです。
日常の記事もあるんだけど、イベント記事を優先してアップしています。
69918351.jpg



ろくどうさんのイベント「夏祭り前夜祭」に参加しました。
23日が本イベントの「夏祭り」で、それの前夜祭です。
ちょうど公式の10時間生放送中でしたが、特に重くもなく。


アズラン井戸で待っていたのはろくどうさんではなく、サブのろくみさん。
69918863.jpg
イベント内容はダイス勝負とのこと。


お互い挨拶(or 挑発)してからダイスを振るとのことで、待ち時間にセリフを仕込む。
「おまえはもう負けている」
69933325.jpg
負けたのは私でした。


開き直って踊りまくる負け組。
69938781.jpg


ちょっと抜けて、だいちさんの「CONTINUE」を見学に行きました。
オルフェアで最後の写真撮影中でした。
そういえばだいちさんも、自分のイベント抜けてこっちに来ましたねw


追加で、当日のオークションのリハを行いました。
出品されたのは、ろくどうさん作のプラチナ職人道具と、月球儀だったかな。
69968099.jpg


この記事が上がる頃、21アズランで盆踊り中ですw



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/69-25635f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
