エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ツボ

ドワーフタルとオーガツボを間違って買ってしまったエリスです。
売るのもなんなので屋根裏に置いておきました。
呪われそうw
58885297.jpg



物件購入に続いては、店内のレイアウトです。
お店にすると決めたはいいけど、レイアウトは白紙。
別荘にて悩むこと3分。
58240386.jpg
……そういえば1stがオーガツボを持っていたなぁ。
これの使い道を考えました。


ドラクエといえばタンスにツボ。
他のRPGでも中に何か入っていたりしますね。
不気味でもなんでもないじゃん!
むしろこれ並べたらいいんじゃないか?


こうなりました。
58229774.jpg
店名は「あやしもの屋」に決定!
とあるRPGから取りました。
わかるかなぁ~?


いや、この一角があやしいだけで、他はなかなかですよw
団欒スペースに
58229870.jpg
店主スペース。
58230201.jpg


ちなみにこの写真のエルフ人形ちゃんは、フレからのプレゼントです。
58237034.jpg
お店のレイアウトを手掛けたお礼にいただきました♪
雪原6636-7「あやしもの屋 りんご支店」
アトラスコイン売ってますよ~☆



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/7-3879e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
