エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 夏祭り

家の目の前が盆踊り会場になっているエリスです。
その日は窓を閉めます。
70221262.jpg



ろくどうさんのイベント「夏祭り」に参加しました。
前夜祭とは比べ物にならないほどの人ごみ。
21アズランに入ったときから、動作が重かったよw


踊るプスゴン弱たち。
70226847.jpg
出店も盛況でしたね。
私も銀ランプを買いました。


同じコーディネートで色違いのお姉さんがいたので1枚。
70239956.jpg
上がブルーで、足がミッドナイトかな?
足を青にするか、上の青ラインを赤にするかで悩んだものです。
持ってる服では、これが一番ラクそうな格好ですね。
お気に入りです♪


そして井戸オークション。
70244510.jpg
いや~、その場のノリというのは恐ろしいもので……。
相場の5倍とかヤメテクレw
唯一、風船の3万はお買い得だったと思います。
落とせばよかった~。


盆踊りの時間です。
70281596.jpg
矢倉を囲んで踊ります♪


シロさんに脅される私。
70299830.jpg
……そういえば、見知らぬプクリポが目の前にきて「ぷく~?」とか言いながら、あざといしぐさを連発されました。
謝罪と賠償を要求する家に持って帰りたかったです。


最後に花火を打ち上げて、日頃のうっぷんを晴らしますw
70317275.jpg
お疲れさまでしたっ。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/70-c1c9342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
