エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 魔剣士

ドレスアップを考えるのが楽しみなエリスです。
七夕装備もありますね~、むふふ。
66191894.jpg



バトマス用の装備を買ったので、久々にドレスアップ!
まずは元の装備であるくろがねから。
ドレスアップしてしまうと見られなくなりますからね。
70398373.jpg
動きのある写真が撮れました。
戦闘中の写真では一番の出来かな。
鎧系の装備は、メインカラーが変えられないものが多いので残念です。


ドレスアップ後、初めて組んだPTで1枚。
70478044.jpg
お面のプクリポは通りすがりw


明るいところで撮り直し。
70734350.jpg
テーマは魔剣士。
・盗賊のチュニック上 ミッドナイト
・げんぶの道着下
・うろこのブーツ ミッドナイト/レッド
・はやぶさの剣 → まけんしのレイピア
 ※頭と腕は考えない


次の衣装はクール系にしようと決めていたところに、ミッドナイトという素晴らしい色が登場。
これがとうぞく上と相性バツグン。
ブルーではちょっと明るすぎるんですよね。
うろこ足も、ブーツ系では一番のお気に入りだったりします。
ゾンビキラーはおそらく買い替えるので、手つかずです。
70726302.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/72-f80d3cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
