エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ドルれんぼ

リアルでかくれんぼをやってみたいエリスです。
深夜の学校を貸し切ってみたいな。
66557144.jpg



だいちさんのイベント「CONTINUE 第2夜 ドルれんぼ de コンティニュー!」に参加しました。
第2夜はドルボードを使ったかくれんぼ & おにごっこです。


集合場所が3か所あり、現地組のランガーオ、マラソン組のグレン、ルーラ組のオルフェア。
自宅がグレンのため、グレンに行きましたよー。
グレンにはだいちさんが来ました。
マラソン前の1枚です。
71456579.jpg


ここからランガーオまでドルボードレース……ですが、私はオルフェアに向かいました。
ワープしたかったww


現地組と合流してこの人数!
説明を聞きます。
71467727.jpg


スタート!
実は目星をつけていた場所があって、そこにいなければもう1つのイベントに顔を出すつもりでした。


そのイベントの写真がこれw
71492181.jpg
ボギワンさんのチャット居酒屋「フェアリーノッツ」では、怪談をやっておりました。
なんでも夏に怪談イベントを企画しているらしいですよ。


そしてあたかもゲームに参加していたかのように写りこむ。
71500912.jpg
2分参加した!!


全員まとめて集合写真。
71514844.jpg
ノクスさん、ポーズ途中w
お疲れ様でした♪


告知です。
本日、交流会メインの第3夜があります。
「CONTINUE 第3夜 参加者交流会 de コンティニュー!」
【日時】6/29(土) 21:00~24:00頃
    (途中参加歓迎)
【場所】32ジュレット C4~C5
浜辺がやかましいことになっていると思われますw
詳細はだいちさんのブログをご参照ください。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/76-c4105b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
