エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 食堂

魔の都にやってきたエリスです。
なんでも危険なカフェがオープンするとかなんとか。
58229053.jpg



ゴボウさん主催「プクカフェ」に行ってきました。
日時だけを確認した状態で行ったので、どういうイベントか知りませんw
プクリポがもてなしてくれるカフェなんだろう、と予想して会場入り。
そしたら……


71806000.jpg

71806180.jpg

71806653.jpg

71812436.jpg

71812677.jpg

200人以上いたんじゃないですかね。
1歩動くたびに、違う人が画面に映るのです。
ダイスゲームもやりましたが、白チャが多すぎてよくわかりません。
単に、この中で自由にしてください、という場だったのかな?
調べてもカフェの概要が出てこないからわからない。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/79-c5978bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
