エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 萌~え~萌~え~

サブが白亜に住んでいるエリスです。
グラデーションのかかった空、きれいですね。
73321770.jpg



アフロさんの「うさ耳メイドカフェ」に行きました。
※店内の写真は掲載不可です。


3回目も大盛況なカフェ。
スタッフが2名増えたようです。
73314894.jpg
新人メイド、アヤセさんの妹系定型文がすばらしかった。


ちょっとインパクトのあるオーガさんがいたので激写。
73317648.jpg
アイスブルーのウエスタン……。
こんなのがPT入ってきたら笑うしかないww


店内は前回とほぼ変わりなし。
ミャルジの像とか増えてました。
あとトイレ座りました!!
よく考えますねーw
他に誰か入ってくるかと思って数分いましたが、来ませんでした。


また、今回は店内でイベントが開催されました。
その名も「萌え萌えダイスゲーム」。
メイドさんたちとのダイス勝負なんですが、振る前にみんなで「萌~え~萌~え~~~~~~~~(´∀`)」(しぐさ:プクリポのあいさつ)と言いますw
皆さん、定型文仕込むの早いですね。
ここでもアヤセさんが90台を出して、ご主人様・お嬢様を蹴散らしていました。
89出したのに負けるとか……。
ナナさんと勝負したかったなー。


優勝者とメイドさんの記念撮影(浴衣最高でした)のあと、残った人たちで花火を少し。
私は手持ち花火がなかったので、一発打ち上げました☆
73347032.jpg
ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/82-d5e9b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
