エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs エルフ

7/6に撮った写真が150枚だったエリスです。
イベント中に保存しないと間に合いませんw
73721111.jpg



ともさん主催「エルフと浴衣の七夕祭」に行きました。
種族限定のイベントに参加するのは初めてです。


また遅刻しまして、またしても写真撮っているところでした。
集合写真に縁があるのでしょうか?w
73662204.jpg
いやー、エルフだけというのもたまりませんなー><


橋の上で撮影後、下へ。
73671725.jpg
こんなに農村地区を巡ったのは、土地を探すとき以来です。


なぜかこうなる。
73676099.jpg
あまり使わないけど、このしぐさは好きw


うさ耳メイドカフェのナナさん。
73678280.jpg
ナナさんの浴衣……ふふふ。


場所を変えて七夕の里です。
73707342.jpg
移動はなかま検索機能を使っていました。
キーワードをコメントに入れて、その人を片っ端からPTに誘っていくやり方です。


今回のケースを具体的に。
まずサーバー22アズラン集合とします。
目的をその他、まったりと、コメに「□七夕」という感じで入れました。
かなりスムーズでしたね。
勉強になりました。


なかなかの大きさです。
73716376.jpg


イベント後、急遽七夕コンテスト用の撮影タイムに。
エルフだらけの写真があったら、この団体かもしれませんw
こんな感じで円に並んで……
73750870.jpg


花火使うとこうなります。
タイトル「円結び」
73755324.jpg
誰か投稿するのかな?



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/84-69118160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
