エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 和装

浴衣の記事が続いておりますエリスです。
浴衣着せたらエルフが一番ですね♪
73798307.jpg



なぎさん主催「和風撮影交流会」に行きました。
和装にドレスアップしている方、してみたい方を集めた交流会です。
1着欲しいなと思っていたところにこんなイベント、参考にさせていただきますよーっ!


しかし……


73820084.jpg

73828437.jpg


そう、七夕イベントがあったため、周りはほぼ浴衣ww
oh ……。
わかりきっていたこととはいえ、ちょっとショック~。
そんなものはすぐに吹き飛びましたけども。
ブロガー集会かと錯覚するほど、ブロガーが多かったように思います。


翌日に主催イベントを控えるポプマーリーさんを発見。
73808329.jpg
初めてドレッドを間近で見ましたが、いいですね!
ポプさんのイベント記事も上げますよ。


マイラさんてぃさんが、おそろいの金魚カラーでした。
73822677.jpg
『金魚浴衣はネイビーでしょう!の会』が設立されたらしいです(会長:マイラさん)。


なぎさんとシロさんを盗撮。
73831346.jpg
会場内で数少ない、浴衣以外の和装です。
私はこういうのが見たかった!
シロさんのコーデは、一見バラバラに見えます。
しかしよーく見ると、笹の剣の柄が紫で、上と合っているのです。
このイベントのために、相当気合入れたらしいよw


これだとよくわかりますね。
さすがはミス片手剣。
73833888.jpg
これ、私だけ浮いてるからボツ写真だったんだけど……。
さすがはミス片手剣。


てぃさんがサフランをはいていたので合わせてみました。
73835194.jpg
かわいすぎるよね、このカラーリング。


必殺! 背中合わせもじもじ!!
73836460.jpg
……うん、ヤバイねこれ。


種族写真は正座で。
73842201.jpg
目を閉じているのも味があります。


やっぱり多種族も楽しい☆
73847627.jpg
すてきなイベントをありがとうございました♪



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イベントが、いつどこで行われるか把握ができない。。。

はっ
ドラクエ10イベントカレンダーを作ったらいいんじゃない?
ぜひやってみて~!w(他人任せ)

  • 2013/07/10(水) 23:05:37 |
  • URL |
  • ももりん #-
  • [ 編集 ]

いつもありがとうです☆

こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます(^_^ゞ
エリスさんの浴衣写真素敵可愛いです☆これからも宜しくです~(^o^)/

  • 2013/07/10(水) 23:11:52 |
  • URL |
  • ミス片手剣 #-
  • [ 編集 ]

Re: ももりん

サイドバーに作ってみたよ。

  • 2013/07/11(木) 19:39:18 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: シ・・・ミス片手剣さん

先日はアドバイスありがとうございました!
あの民族衣装最高です☆
あまり見ない組み合わせが楽しみなのです。
さすがはシロさん。

  • 2013/07/11(木) 19:52:01 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/85-caf0dca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
